福原遥、ミニ丈ゴルフコーデ&ポニテ姿が「キュンキュンするわ」 スイング公開も脚光

女優の福原遥が、YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を更新。爽やかなゴルフウエア姿で、室内ゴルフ練習に取り組む様子を公開した。

福原遥【写真:ENCOUNT編集部】
福原遥【写真:ENCOUNT編集部】

「当たったー!」と興奮気味

 女優の福原遥が、YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を更新。爽やかなゴルフウエア姿で、室内ゴルフ練習に取り組む様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先日、YouTubeチャンネルでゴルフを始めることを明かし、キュートなウエアを購入した福原。今回は「念願のゴルフをしたいと思います!」とのことだ。白トップスに水色のノースリーブニットを重ね着、白のミニ丈のコーデだ。髪型はかわいらしいポニーテールに仕上げている。

 友人が働いているというインドアのゴルフスクールにやってきた。

 まずは、7番アイアンを握ってスイングだ。「当たったー!」と興奮気味。空振りもしてしまうおちゃめな様子も。

 次に、映像を使ってフォームを分析。スタッフからアドバイスを受けながら、改良を重ねていく。楽しそうに練習する姿を見せていった。

 視聴者からは「素直に先生の話を聞いてフォームが綺麗になって、真っ直ぐ飛ぶようになって成長早いです」「ゴルフ衣装素敵ポニーテールめっちゃ可愛い」「楽しそうなのが最高に可愛い」「ヤッバまじ可愛い」「かっこよかった」「ハイっ! って言う度にキュンキュンするわ」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】福原遥が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください