鷲見玲奈、肩出しニットワンピ&ブーツの全身ショットにファン脱帽「最高に可愛い」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈がSNSを更新。肩出しのニットワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

鷲見玲奈【写真:荒川祐史】
鷲見玲奈【写真:荒川祐史】

「まさかの強めなメイクとポーズでの撮影!」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈がSNSを更新。肩出しのニットワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まずは「すごーく楽しい撮影でした」と書き始め、「ふわふわの衣装なので、いかにも女の子らしい可愛い感じで撮るのかと思いきや、まさかの強めなメイクとポーズでの撮影!」だったことを報告。「私も初めての挑戦で、みんなであれこれ意見を言いながら作品作りをしている感じが楽しかったです」と感想を記した。

「#もふもふコーデ」は真っ白なニットワンピ。オフショルダーのデザインで、流し目やカメラ目線の魅力あふれる姿を捉えている。3、4枚目は、クリーム色のロングブーツを組み合わせたコーデの全身ショットだ。

 返信欄には「顔小さっ!」「お綺麗!!」「絶世の美女」「最高に可愛い」「反則です」「モデル級だね!」などの声が届けられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「顔小さっ!」「反則です」と仰天…鷲見玲奈が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください