“霊長類最強女子”がバッティングしたらどうなる? ファン注目「沙保里さん女子力高い…」

元レスリング選手の吉田沙保里さんが9日、インスタグラムを更新。バッティングセンターで野球のスイングを披露。「引退してから、色んな競技に挑戦できて楽しいー」と喜びを記している。

吉田沙保里さん【写真:インスタグラム(@saori___yoshida)より】
吉田沙保里さん【写真:インスタグラム(@saori___yoshida)より】

インスタに投稿「れにちゃんと念願のバッティングセンターに行ってきましたぁ~」

 元レスリング選手の吉田沙保里さんが9日、インスタグラムを更新。バッティングセンターで野球のスイングを披露。「引退してから、色んな競技に挑戦できて楽しいー」と喜びを記している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

“霊長類最強女子”が野球をやったらどうなるのか――。「れにちゃんと念願のバッティングセンターに行ってきましたぁ~」と記して動画を投稿。吉田さんはももいろクローバーZの高城れにとともにバッティングに挑戦したようだ。

 初球は空振りし、「あ~~っ」と飛び跳ね悔しそう。それでも2球目はしっかりとバットに当てるのはさすがだ。さらに4球目は快音を響かせ、センター方向へはじき返している。

 一方の高城も負けてはいない。綺麗なフォームで初球からしっかりと打ち返し、大はしゃぎだった。

 吉田さんは「飛んでくるボールに当てるだけで精一杯…(90キロ) プロ野球選手は150キロとかの速さを、しかもストレートだけではないボールを打ってると思ったら、本当に凄いな!って尊敬します。引退してから、色んな競技に挑戦できて楽しいー。れにちゃんと今度は何に挑戦しよっかなぁー? 楽しい時間をありがとう」などと感想を記している。

 コメント欄では「なんだか、小さい子みたいで、かわいいね」「れにちゃんとさおりさんのコンビ好きです!」「今度私も混ぜて」「かわいい!!」「さおりさんスイング女子力高い」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】吉田沙保里がバッティングセンターに挑戦する映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください