田中理恵、パンツスーツ&パンプスの“OLの装い”で180度開脚 「柔らかすぎ」の声

元体操日本代表の田中理恵さんが8日、インスタグラムを更新。自身が製作に携わった“跳べるパンプス”で、スーツ姿で180度開脚を披露し、驚きを呼んでいる。

田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】
田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】

「跳べるパンプス発売記念。開脚にチャレンジしてみたよ」

 元体操日本代表の田中理恵さんが8日、インスタグラムを更新。自身が製作に携わった“跳べるパンプス”で、スーツ姿で180度開脚を披露し、驚きを呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 驚きの柔軟性だ。グレーの上下パンツスーツにパンプスを履いた田中さん。地面にお尻をつけて横を向くと、まずは90度開脚、120度、150度と徐々に足の角度を広げていく。そして180度開脚。表情は余裕たっぷりだ。手を挙げて笑顔で決めポーズを繰り出した。

 田中さんは「跳べるパンプス発売記念。開脚にチャレンジしてみたよ」などとつづり動画を公開。これにフォロワーからは「かっこいい」「柔らかすぎる」「動きやすい! という事ですね!」「理恵さんの開脚はさすがです」「パンツスーツの方もすごいかも」などと注目が寄せられている。

 田中さんは「5cmヒールはかかとにもクッションを入れてもらってあるので、足にすご~くフィットするよ。通勤や通学など女性は履く機会の多いパンプス。皆さんの毎日が楽になるように。毎日のコーディネートが楽しくなるように。色々な願いを込めて【跳べるパンプス】を作らせて頂きました」などとPRしている。

次のページへ (2/2) 【動画】田中理恵さんが180度開脚を決める姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください