鷲見玲奈、大胆肌見せの岡副麻希を撮影「職権乱用です」 ファン「姉妹に見えます!」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が8日、自身のインスタグラムを更新。同じくフリーアナウンサーの岡副麻希の姿を撮影したことを報告するとともに撮影シーンや仕上がった写真を公開した。

鷲見玲奈【写真:荒川祐史】
鷲見玲奈【写真:荒川祐史】

撮影シチュエーションは鷲見が決定「ロケ場所や衣装など、全てコーディネート」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が8日、自身のインスタグラムを更新。同じくフリーアナウンサーの岡副麻希の姿を撮影したことを報告するとともに撮影シーンや仕上がった写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「スミ撮~女の子撮影編~記念すべき最初のゲストは岡副麻希ちゃん」と記し、古民家の縁側で腰掛けるショートパンツに大胆肩出しのトップスを合わせた岡副を捉えた写真を公開した。「今回まきちゃんの良さを最大限に引き出すべく、ロケ場所や衣装など、全てコーディネートさせて頂きました」と鷲見が思案してのシチュエーションでの撮影となったようだ。

 3枚目にはカメラを持った鷲見と岡副の2ショット。4枚目は一心不乱にカメラを構える鷲見を捉えた1枚となっており、短めの丈のトップスからは脇腹がチラリとのぞいている。

 鷲見は「初めてのカメラマン、楽しかったなぁー」と満足げに報告。「仕事で可愛い女の子の撮影ができるなんて、最高すぎました!!笑 職権乱用です」と満喫した様子をつづった。

 この投稿には「このペアは最強過ぎる」「カメラマン鷲見玲奈もいい感じ」「撮ってる姿がむちゃくちゃ可愛い」「めっちゃ姉妹に見えます!笑」「カメラマン物凄くカッコいい!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】脇腹チラ見せの“カメラマン”鷲見玲奈&撮影された大胆肌見せの岡副麻希の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください