鷲見玲奈「私は形から入るタイプ」 ミニスカのゴルフコーデが「なんともいい感じ」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が7日、インスタグラムを更新。ミニスカのゴルフウエア姿を披露し、反響を呼んでいる。

鷲見玲奈【写真:荒川祐史】
鷲見玲奈【写真:荒川祐史】

「こんな子が周っていたらOB連発です」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が7日、インスタグラムを更新。ミニスカのゴルフウエア姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「私は形から入るタイプなので、コーディネートがうまくいくとスコアが出る気がするんです笑」とつづり、複数の写真を披露した。

 ミントグリーンのキュートなウエアで、2枚目は全身ショット。グリーンの上で、爽やかな笑顔を見せている。

 この投稿には「ミニスカートがなんともいい感じ」「ドライバーでひっぱたかれたい」「良いスタイルでウェアもお似合いです」「こんな子が周っていたらOB連発です」「テンションを上げるのも大事ですよね」「爽やかで、お美しい」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください