川口春奈、愛犬が反抗期? マイペースな姿に「癒やされました」の声続々

女優の川口春奈が7日、インスタグラムを更新。愛犬のマイペースな姿を公開し、「かわいすぎて癒やされた」と反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「おいでと言っても来ないし、撫でようとしても逃げます」

 女優の川口春奈が7日、インスタグラムを更新。愛犬のマイペースな姿を公開し、「かわいすぎて癒やされた」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「最近はシャニオと呼んでいます」とつづり、複数の写真を披露した。

 リラックスムードのフレンチブルドッグ、アムちゃん。2枚目は、表情を変えたショットで、なんだか眠たげだ。

「彼女は相変わらずのペースで毎日をゆったり過ごしていておいでと言っても来ないし、撫でようとしても逃げます。反抗期でしょうか。それとも猫のような性格なのでしょうか。わかりませんが今日も抜群に愛おしいです」と絵文字をつけた。

 この投稿には「かわいすぎて癒やされた」「忙しいママへの細やかな抵抗かな?」「ラグの模様とマッチしていて可愛いですね」「愛おしいですね」「2枚目、眠そうな顔が可愛い」「2枚目かなり愛おしいショット」「媚びないところが、逆に愛おしいですね」「癒やされました」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】川口春奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください