加護亜依、手作りの絶品テールスープ公開「ネギたっぷりがこれまた美味しい」と絶賛

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が7日、インスタグラムを更新。コトコト煮込んだ絶品手作りテールスープを公開し、反響を呼んでいる。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「下処理が大変だけどバッチリ美味しい味になりました」

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が7日、インスタグラムを更新。コトコト煮込んだ絶品手作りテールスープを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「コトコト煮込んだテールスープ」とハートマークをつけ、複数の写真を披露した。

 1枚目はシルバートレーに置いた材料たち。大きなテールに、ショウガ、にんにく、そして長ネギが並ぶ。

 2枚目は食欲そそる完成ショット。「下処理が大変だけどバッチリ美味しい味になりました」と自分をほめた。

「食べる時にお塩とブラックペッパーで味を整えて頂きます。ネギたっぷりがこれまた美味しい」と、絶品だったようだ。

 この投稿には「おうちで出てくるなんて最高」「すごくおいしそう」「おかわり!!」「料理もすごく上手なAIさん」「シンプルで優しい味付けがGoodですね」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】加護亜依が公開したテールスープ、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください