丸高愛実、次女のお食い初め写真披露 長女は幼稚園決定「完全パパ似ですね!」

2児の母でタレントの丸高愛実が6日、インスタグラムを更新。次女のお食い初め写真を公開し、反響を呼んでいる。

丸高愛実【写真:インスタグラム(@marutakamanami)より】
丸高愛実【写真:インスタグラム(@marutakamanami)より】

「子供ちゃんたちの成長ほんと早いね!」

 2児の母でタレントの丸高愛実が6日、インスタグラムを更新。次女のお食い初め写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「二女、今日で産まれて100日」とつづり、複数の写真を披露した。

 将来食べるものに困らないようにと、生後100日を記念して行うお食い初め。大きなタイが置かれている。ベビーは白ドレスでおめかししている。

「長女も幼稚園が決まり、ホッとした~」と、長女との2ショットも投稿している。

 ファンからは「食卓のご飯美味しそう」「子供ちゃんたちの成長ほんと早いね!」「長女ちゃん完全パパ似ですね!」「長女ちゃん、口元が柿谷選手に似てる感じします」など多くの反応が寄せられている。

 2016年12月に元日本代表FW柿谷曜一朗と結婚した丸高は、18年11月に第1子長女を出産している。

次のページへ (2/2) 【写真】丸高愛実が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください