小川菜摘、オートミール&バナナの手作りクッキー公開「凄い…発想…」「絶対に美味しい」

タレントの小川菜摘が7日、自身のインスタグラムを更新。手作りのクッキーを披露し、反響を呼んでいる。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「オートミールとバナナのクッキーを朝から焼きました」

 タレントの小川菜摘が7日、自身のインスタグラムを更新。手作りのクッキーを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「オートミールとバナナのクッキーを朝から焼きました」とつづり、複数枚の写真を投稿。材料~完成までの過程を紹介している。

 また、「#罪悪感無く食べれる」「#ザクザク香ばしい」などとハッシュタグも添えた。

 この投稿には「菜摘さん何でも出来ますね 憧れます」「ザクザクかんたまりませんね」「無限にいけちゃいます」「絶対に美味しい」「凄い…発想…オートミール&バナナ」「罪悪感なく食べられるのはいいですよね」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小川菜摘が公開した手作りクッキー、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください