中川翔子、ワクチン2回目接種をリアルタイムレポ 「気づかないレベル」も…ファンは心配

タレントの中川翔子が6日までに、自身のツイッターを更新し、新型コロナウイルスのワクチン接種を報告。実際の状況をリアルタイムで伝えている。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

5日に「副反応でたらレポートしやす!」と報告

 タレントの中川翔子が6日までに、自身のツイッターを更新し、新型コロナウイルスのワクチン接種を報告。実際の状況をリアルタイムで伝えている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5日に「ワクチン二回目打ってきました、ファイザー! なんか二回目の方が刺す時痛かった! 副反応でたらレポートしやす!」とツイートしていたが、6日の午前11時20分には「ワクチン二回目翌日 まだ熱もなし 打ったほうの腕が痛いかなくらい これからかな?」と報告した。

 さらにその約3時間後には続けて「気づかないレベル」として、「37.3度」が表示された体温計の写真を投稿。現状では高熱など、強い副反応が出たわけではないようだ。

 これにファンからは「お大事に」「微熱ね。まだわからないからゆっくりしてね」「早めに解熱剤飲んでね」「この位で済んで欲しいです」「あまり気にしないほうが良い」など心配する声含め、さまざまなコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】心配の声も上がった2回目ワクチン接種後の体温計の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください