ギャル曽根、子どもが喜ぶ100均おもちゃ公開「最近の100均すごい」「見てるだけでも楽しい」

タレントのギャル曽根が4日、自身のYouTubeを更新。100円ショップで爆買いした子ども用おもちゃを公開し、反響を呼んでいる。

ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】
ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】

「最近のダイソーのおもちゃ凄い」と驚きの声

 タレントのギャル曽根が4日、自身のYouTubeを更新。100円ショップで爆買いした子ども用おもちゃを公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ダイソー】ギャル曽根が爆買い!子供が喜ぶおもちゃ!【100均】」とタイトルをつけた動画。

 子育て世代に大好評の100円ショップのおもちゃ。ただ安いだけではなく、最近は機能も本格的で、子どもの機嫌を取りたいときや雨の日の室内遊びにも大活躍すると話題だ。

「100円でこれ買えるんだ!」と歓声を上げながら、次々に開封し、そのお気に入りポイントを説明した。

 ソフトガン(200円)、キラキラせっけん、エアスピン、ホログラムスクラッチアート、スピントップコマ、おすなあそびバケツセット(300円)…ほかにも数えきれないグッズが登場。数あるしゃぼん玉でも、お勧めのものを厳選し、実際に遊んで見せた。

 この投稿には「昔に比べて100均はクオリティが上がってて、見てるだけでも楽しい」「何回か動画見ながら頷きました!」「最近の100均すごい」「ご飯じゃない回も面白い」「最近のダイソーのおもちゃ凄い」「ダイソー楽しいね」「これは喜びますね」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ギャル曽根が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください