坂口憲二さん、おちゃめなショットで最高の表情「いいね100回押した」とファン歓喜

芸能活動を休止中の坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムが4日、更新。おちゃめな坂口さんの姿を公開し、反響を呼んでいる。

坂口憲二さん【写真:インスタグラム(@therisingsuncoffee)より】
坂口憲二さん【写真:インスタグラム(@therisingsuncoffee)より】

「お茶目な憲二様も大好き」

 芸能活動を休止中の坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムが4日、更新。おちゃめな坂口さんの姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今年の秋冬に向けて、TRSCアパレルを何点か作りました」とつづり、複数の写真を披露した。

 1枚目は黒、2枚目はクリーム色のおしゃれニット姿で、自らモデルを務めている。表情は明るく、まるで舞台の上のような躍動感のある、生き生きとした姿だ。

「まずは今月中旬にこのニットから販売スタートです」と続けた。

 この投稿には「カッコ良すぎる」「とてもイイ写真ですね」「歳を重ねてもホントに素敵」「いいね100回押した」「やっぱりイケメン」「元気な姿が嬉しい」「2枚目サイコーです」「お茶目な憲二様も大好き」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】坂口憲二さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください