パンサー向井、幼少期の“あざとい”1枚に「昔から変わらず可愛い」「笑った顔同じ」

お笑いトリオ「パンサー」の向井慧が4日、自身のインスタグラムを更新。幼少期の愛くるしい1枚を公開し、「最高にあどけなく可愛い」などと反響を呼んでいる。

「パンサー」の向井慧【写真:ENCOUNT編集部】
「パンサー」の向井慧【写真:ENCOUNT編集部】

「かわいいなぁ」と向井自身もしみじみ

 お笑いトリオ「パンサー」の向井慧が4日、自身のインスタグラムを更新。幼少期の愛くるしい1枚を公開し、「最高にあどけなく可愛い」などと反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「かわいいなぁ」と記し、投稿した1枚の写真。そこには幼少期の向井と思われる少年が焼き鳥のようなものを片手に笑顔でカメラ目線で収められている。

 愛くるしい1枚に向井は「#あざとくて何が悪いの」とハッシュタグを添えた。

 この姿には「昔から変わらず可愛いです」「最高にあどけなく可愛いですね」「めちゃくちゃ可愛い」「いやまんますぎて笑った可愛いw」「笑った顔が今と同じですね」「やっばい可愛い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】パンサー向井が公開した幼少期の“あざとい”1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください