酒井法子、髪をオールバックにした姿を公開「めっちゃ美人さん」「どんな姿もお似合い」

歌手で女優の酒井法子が3日、自身のインスタグラムを更新。髪をオールバックにしたショットを公開した。

酒井法子【写真:Getty Images】
酒井法子【写真:Getty Images】

「キチッとした仕事は、頭皮を刺すほどキッチリしてます」

 歌手で女優の酒井法子が3日、自身のインスタグラムを更新。髪をオールバックにしたショットを公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 酒井は「今日は撮影をしましたョ さて なんの撮影かなぁ いつも、あたいを美人さんにしてくれる。知江様。キチッとした仕事は、頭皮を刺すほどキッチリしてます。私のわがままを皆さんのお気持ちで動いてもらってます」と感謝。何の撮影かについては「近々発表するね! お楽しみに~」とアピールした。

 ファンからは「お仕事の為とはいえ、どんな姿もお似合いですね」「めっちゃ美人さん」「お美しい 法子さん」「お目々キラキラ」「めちゃくちゃお綺麗です」「バッチリメイクもナチュラルメイクののりピーも好きです」と絶賛する声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】髪をオールバックにした姿を公開した酒井法子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください