Dream Amiが「金髪卒業」 ファン驚き「めちゃくちゃ新鮮」「ちょっと名残惜しい気も」

元「E-girls」のメンバーで歌手のDream Amiが4日、インスタグラムで「金髪卒業」を宣言。ナチュラルなカラーリングの顔写真を披露した。

Dream Ami【写真:Getty Images】
Dream Ami【写真:Getty Images】

「まだ鏡を見るたびにビックリしちゃう」

 元「E-girls」のメンバーで歌手のDream Amiが4日、インスタグラムで「金髪卒業」を宣言。ナチュラルなカラーリングの顔写真を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「(祝)金髪卒業!!!!!」と報告。続けて、「めちゃくちゃ気に入ってるけど まだ鏡を見るたびにビックリしちゃう 皆さん、どっちの方が好きですか??」とファンに呼びかけた。

 いつもの金髪からガラリと一変。黒に近い髪色で、毛先が肩ぐらいまでの長さ。カメラを見つめるなどの構図のポートレートを複数枚掲載した。最後の5枚目は、金髪姿を載せている。

「そして、今日は久しぶりにYoutubeもアップしました!!暗髪動画です 髪色変えての心境や、この秋に買った可愛いファッションアイテムをたくさん紹介してるので、ぜひ見てください」とつづっている。

 ファンからは「わあああんめちゃくちゃ新鮮!!可愛い!!!」「ちょっと名残惜しい気もするけど黒髪新鮮でめっちゃ良いです!!!」「最高」「なんだか新鮮です」「大人だけど大人っぽい。素敵 似合います」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】Dream Amiが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください