鷲見玲奈、メンズ用パーカ&白ニーハイの秋冬ゴルフコーデに反響「超お似合い」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が4日、インスタグラムを更新。メンズのアウターを合わせたゴルフコーデを披露し、注目を浴びている。

鷲見玲奈【写真:荒川祐史】
鷲見玲奈【写真:荒川祐史】

インスタグラムに投稿「今月はたくさんラウンドするぞー!」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が4日、インスタグラムを更新。メンズのアウターを合わせたゴルフコーデを披露し、注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鷲見は「TMG-TaylorMade GINZA 今月はたくさんラウンドするぞー!!」と記してゴルフウエアコーデを披露した。大きめの紺のパーカはだぼだぼで、どうやらメンズのようだ。胸部分には「TMG」とロゴが入っている。

 2枚目には全身が写っており、白のタイトなスカートにニーハイソックスを合わせている。

「メンズのアウターだと中に着込めるから嬉しい。マネージャー感出ますよね。笑」とも記している。これに「綺麗です」「超かわいい」「素敵すぎる」「超お似合いです」などとファンはメロメロになっているようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見が披露、だぼだぼパーカー&白ニーハイの秋冬ゴルフコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください