笠井信輔、小倉智昭との最新の2ショット 変わらぬやり取り明かす「いつもの小倉節」

元フジテレビで現在はフリーアナウンサーの笠井信輔が4日、自身のインスタグラムを更新。キャスターの小倉智昭との同日に撮影された2ショットを投稿した。

フリーアナウンサーの笠井信輔【写真:ENCOUNT編集部】
フリーアナウンサーの笠井信輔【写真:ENCOUNT編集部】

文化放送「くにまるジャパン極」に生出演し肺へのがん転移を報告

 元フジテレビで現在はフリーアナウンサーの笠井信輔が4日、自身のインスタグラムを更新。キャスターの小倉智昭との同日に撮影された2ショットを投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今、文化放送で、小倉さんに会いました!」と投稿した小倉との2ショット。マスク姿の2人が文化放送の一室で笑顔を浮かべて写っている。

 肺へのがん転移が報じられていた小倉だったが、「開口一番『小倉さん、脅かさないでくださいよぉ』と声かけると『しょうがないじゃない、転移しちゃったんだから』と、いつものリアクション」とやり取りを明かした。

 いつもと変わらぬ会話を繰り広げたようで、「いつもの小倉節です」と元気な様子を紹介した。

 この日に放送された文化放送「くにまるジャパン極」に生出演した小倉。放送内で、肺にがんが転移していることに言及した。小倉は2018年11月に膀胱(ぼうこう)がんの全摘手術を受け、19年1月にスピード復帰していた。

 また、笠井アナは19年12月に「ステージ4」の悪性リンパ腫のため入院。20年4月に退院し、「完全寛解」と診断されていた。

次のページへ (2/2) 【写真】笠井信輔が公開した小倉智昭の最新の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください