鈴木福、空港での人生初体験「何も無くて良かったです」 ファンも共感「あるあるw」

俳優の鈴木福が3日、自身のインスタグラムを更新。空港の保安検査場で止められるという“人生初”の体験をしたと明かした。

鈴木福【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木福【写真:ENCOUNT編集部】

「今日乗る時はちゃんと取りました!」と反省を生かす

 俳優の鈴木福が3日、自身のインスタグラムを更新。空港の保安検査場で止められるという“人生初”の体験をしたと明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日初めて保安検査場で自分が引っかかりました」と空港での出来事を紹介した鈴木。「原因はつけていることを忘れていたベルトです」と金属の付いたベルトを着用したまま、ゲートを通ろうとしてしまったようだ。

 その後は、無事に検査をパスできた模様。「何も無くて良かったです笑 今日乗る時はちゃんと取りました!」と反省を翌日に生かしている。

 2枚目には、原因となったベルトの写真も紹介した。

 この投稿には「あるあるw」「焦りますよね」「ベルトかっこいいですね!」「ドキドキしちゃうよね」「ドンマイ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木福が公開した“原因”となったベルト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください