つるの剛士、愛車「Z900RS」が約700台集結 全国ミーティング参加に喜び「バイク最高」

5児の父でタレントのつるの剛士が3日、自身のインスタグラムを更新。愛車「Z900RS」の全国ミーティングに参加した際の様子を公開し、反響を呼んでいる。

つるの剛士【写真:ENCOUNT編集部】
つるの剛士【写真:ENCOUNT編集部】

約700台の「Z900RS」が富士山パーキングに集結

 5児の父でタレントのつるの剛士が3日、自身のインスタグラムを更新。愛車「Z900RS」の全国ミーティングに参加した際の様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「皆さん、驚くことなかれ。これ、全部同じ車種のバイクです」として、写真と動画を投稿した。

 無数の「Z900RS」が一堂に会する様子は、まさに壮観だ。投稿では「Z900RS CLUB JAPAN MEETING」への参加は初と明かし、約700台が富士山パーキングに集まったことを紹介。また、ミニチュアの「ちびつるの」との写真も掲載されている。

「皆さんそれぞれ個性的なカスタムされている方々がおられたり、各ブースには新作パーツも見れたりと、、とにかくお腹いっぱい。沢山の方々に声をかけて頂き、持っていた300枚の #乗るのたの士ステッカー もあっという間になくなってしまいました」と満喫したようで、「同じバイクに乗るたくさんの方々との繋がりもできて最高な一日でした!!」「いやー楽しかった!!! バイク最高」と喜びをつづっている。

 コメント欄では「全部同じなのはびっくりです!!!」「圧倒されますね」「凄っ!」「迫力ありますね!!」「これだけ集結すると迫力満点」「ちびつるのめちゃかわいい~」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】つるの剛士が公開した「Z900RS」全国ミーティングの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください