おばたのお兄さん、顔と腕のギャップに衝撃の“小学生”ショット「筋肉がすごい」

お笑い芸人のおばたのお兄さんが3日、自身のインスタグラムを更新。小学生の“コータ”に扮(ふん)する最新ネタが「マッチョ小学生」と話題になっている。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

小学生“コータ”に扮するシリーズが失敗に終わる

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが3日、自身のインスタグラムを更新。小学生の“コータ”に扮(ふん)する最新ネタが「マッチョ小学生」と話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 加工アプリを使って小学生“コータ”に扮(ふん)し、ネタを披露するシリーズ。「『家では年中ノースリーブの小学生』ってタイトルで撮ろうとしたけど、腕があれなので諦めました」として、写真を投稿した。

 ごはんと箸を持ち、カメラを見つめる“コータ”。しかし、顔は加工できても体つきがほぼ変わっておらず、アンバランスなほどに“ムキムキ”な1枚に。ハッシュタグでは「#腕がアスリート」「#SASUKE 出るの目指してる人」と自虐気味に続けている。

 フォロワーからは「腕までは小学生になりきらんかったね」「顔と身体のギャップ」「この小学校、筋肉がすごい(笑)」「マッチョ小学生」「顔と腕の差激しすぎ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】おばたのお兄さんが公開した小学生“コータ”の最新ネタ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください