川口春奈、久しぶりの眼鏡選びへ 試着風景など公開にファン「もうね、全部似合う」

女優の川口春奈が3日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。店頭での眼鏡選びの様子を公開し、反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「久々にメガネ買いにきたらいいのありすぎた」と動画を投稿

 女優の川口春奈が3日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。店頭での眼鏡選びの様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久々にメガネ買いにきたらいいのありすぎた」と題して動画を投稿。概要欄では「ずっと来たかったの! メガネを調整&調達してきました 可愛いの入荷してました~」と紹介している。

 冒頭では「どういったものが入荷しているのかチェケラ! しに行きたいと思います」として、アイウェアショップ「MOSCOT」へ。グレーやクリアなど、さまざまなカラーのフレームを試着していく。

 早い段階でグレーは確定し、最終的に2つのフレームを選んだ川口。レンズ選び、視力検査まで行った後には、サングラスも追加で購入するなど、充実のショッピングとなった。

 コメント欄では「はーちゃん眼鏡似合うな」「なんかホントにいい意味で芸能人らしくない」「検査用メガネ掛けてる姿が見れるなんて」「もうね、全部似合う」「どれかけても元が可愛すぎて」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】川口春奈が公開した眼鏡選びの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください