大塚愛、おしゃれな朝サラダを披露 写真公開に絶賛の声「優雅」「カフェみたい」

歌手の大塚愛が3日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな“朝サラダ”を公開し、反響を呼んでいる。

大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】
大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】

プレゼントの手作り皿が「とんでもなく綺麗でうっとりしちゃう」とつづる

 歌手の大塚愛が3日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな“朝サラダ”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「朝サラダはりんごとくるみの戯れサラダ」として、1枚の写真を投稿した。

 おしゃれなプレートに乗せられたシンプルなサラダを披露。投稿では「西野恵未ちゃんが誕生日にくれた手作りのお皿がとんでもなく綺麗でうっとりしちゃう」とも続けている。

 コメント欄では「お洒落なサラダですね」「素敵な朝食ですね!」「カフェみたい」「お皿も素敵です!」「そんな優雅な朝を過ごしてみたいです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】大塚愛が公開したシンプルな朝サラダ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください