鷲見玲奈、ノースリーブ&ショーパンのウエア姿「スタイル最高に良い」「永久保存したい」の声

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が3日、インスタグラムに投稿。屋外でノースリーブウエア姿のショットが脚光を浴びている。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「曇り空の中をたくさん走ってきました」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が3日、インスタグラムに投稿。屋外でノースリーブウエア姿のショットが脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今月7日に発売のTarzanで、表紙を飾らせて頂いています」と報告。ランニングがテーマといい、「曇り空の中をたくさん走ってきました。でも、この日はもともと雨予報だったんですよ! それに、くもりは絶好のRUN日和 涼しくて汗もかきづらく、影もできにくいので、撮影しやすかったんです! 眩しいのが苦手な私の目も、バッチリ開きましたよ」と、撮影の舞台裏を明かした。

 ノースリーブにショートパンツのウエア姿。にっこり笑顔の全身ショットに加え、オレンジ色のウエアを着て走るシーンも捉えている。

 健康美の披露に、返信欄には「綺麗。スタイル最高に良い」「ウェアとてもお似合いです」「最強の可愛さ」「美しくて眩しいよ」「すごいですね!」「永久保存したいくらい可愛い写真」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください