衛藤美彩、妊娠発表後初めての投稿は車内で顔アップ 赤ちゃんの胎動にも充実感

第1子を妊娠中で元「乃木坂46」の衛藤美彩が2日、インスタグラムを更新。8月下旬の妊娠発表後初めての投稿で、顔アップの写真を公開した。

衛藤美彩【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】
衛藤美彩【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】

「メイクして頂くの久しぶり」

 第1子を妊娠中で元「乃木坂46」の衛藤美彩が2日、インスタグラムを更新。8月下旬の妊娠発表後初めての投稿で、顔アップの写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近は久しぶりにお仕事」と書き出し、「撮影が続いていて、メイクして頂くの久しぶり。きちっとメイクした自分の顔見るのも久しぶり。やっぱりテンション上がる…嬉しい」と、仕事の充実感をつづった。

 妊娠発表への反響について、「前回は沢山のメッセージ 本当にありがとうございました! 子育て中のママさんや同じく妊娠中の方からもメッセージを頂き、心強かったです」と感謝した。

 現状についても報告。「お腹のベビーは胎動を感じるのは遅めでしたが 今では毎日ぽこぽこ、とても元気です!」といい、「長かった悪阻が終わった反動で 今は食欲が大変なことになっているので私は少しずつ、体重管理頑張ります」と記した。

 車内で撮影された顔アップの写真2枚を掲載。爽やかな白いトップスを着て、にこやかな表情と頬杖ポーズを披露している。

 返信欄には「撮影お疲れ様! 今日も可愛い」「安定にお綺麗…」「みさみさのメイクした姿やっぱりキレイだな」「すんごい綺麗でーす!」「お仕事も大変だと思いますが、無理せずに頑張ってください」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】元「乃木坂46」衛藤美彩が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください