辻希美、13歳長女はお菓子作り自慢 アンパンマン&チャーリー・ブラウンのかわいい仕上がり

タレントの辻希美が2日、自身のインスタグラムを更新。長女で13歳の希空(のあ)さんが作ったお菓子を披露した。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

「可愛い子ちゃん達」と紹介

 タレントの辻希美が2日、自身のインスタグラムを更新。長女で13歳の希空(のあ)さんが作ったお菓子を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 希空さんは自身のSNSで手作りクッキーやロールケーキなどを公開し、話題を集めている。今回、母である辻が、希空さんが作った「可愛い子ちゃん達」としてアンパンマンとチャーリー・ブラウンをイメージしたお菓子を紹介した。アンパンマンはほっぺの特徴をつかんでおり、チャーリー・ブラウンはさまざまな表情。どれもキュートな仕上がりだ。

 続けて、「アンパンマンクッキーは幸空が大喜びでした」といい、三男・幸空(こあ)くんがお気に入りだったことを明かした。母の思いをつづり、「希空が作ったお菓子が1番好き」と結んだ。

 この投稿には、希空さんを含めた多数の「いいね!」が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】辻希美が公開した実際のお菓子の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください