加護亜依、綾波レイの“本格”コスプレ姿に仰天「フィギュアの写真かと思った!」

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依がインスタグラムで、「エヴァンゲリオン」シリーズに登場する綾波レイのコスプレ姿を公開。注目を集めている。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「#綾波レイぼん」と紹介

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依がインスタグラムで、「エヴァンゲリオン」シリーズに登場する綾波レイのコスプレ姿を公開。注目を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 自身のYouTubeチャンネルでの企画であることを明かし、「10月はコスプレmonth! という事で!?コスプレをしながらアニソンを歌う1ヶ月をお送りします コスプレ大好きなので この企画が出た時は嬉しかったです 楽しんでもらえるといいな」とつづった。

「#綾波レイぼん」と自ら名付けたコスプレ。白いプラグスーツ柄の全身タイツで、水色の髪はウイッグとみられる。無表情で立つ姿を捉えており、本格的な仕上がりだ。

 有名キャラクターへの変身姿に、コメント欄には「リアルあやなみぃ」「可愛いし、スタイル良すぎ」「スタイル良すぎて誰かと思いました ステキ」「本気で綾波レイのフィギュアの写真かと思った!」「最高です」といった反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】加護亜依が公開した実際のコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください