大塚愛、洋風の手料理が「お店みたい!」「豪華ですぅ」と脚光 おしゃれ食器も話題に

歌手の大塚愛がインスタグラムで公開したビーフストロガノフが、「めちゃくちゃ美味しそう」などと話題を呼んでいる。

大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】
大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】

「カレーかシチューか迷った末」

 歌手の大塚愛がインスタグラムで公開したビーフストロガノフが、「めちゃくちゃ美味しそう」などと話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「カレーかシチューか迷った末、煮込まなくていい簡単なビーフストロガノフつくりましたー」と報告した。

 おしゃれな食器に、たっぷり牛肉やマッシュルームなどの具材が入ったソースと、こんもり盛られたライス。サワークリームが、食欲をそそる。

 続けて、「寒かったからなんか癒される。バターライス最高 サワークリーム溶けていくの最高」と大満足の仕上がりだったようだ。

 本格派の手料理公開に、ファンからは「豪華ですぅ」「オシャレ」「めちゃくちゃ美味しそう!!!」「お店みたい! 美味しそうです」「お皿がおしゃれ~」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大塚愛が公開した実際の料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください