高梨臨、ふわっふわの愛犬が衝撃の変貌 シャンプー中の1枚が「かわいすぎます」

女優の高梨臨が1日、自身のインスタグラムを更新。シャンプーをする愛犬の衝撃的な変貌ぶりを公開し「めっちゃ笑いました」と反響を集めている。

高梨臨【写真:インスタグラム(@rintakanashi_official)より】
高梨臨【写真:インスタグラム(@rintakanashi_official)より】

1枚目にはふわふわもこもこな愛くるしい姿

 女優の高梨臨が1日、自身のインスタグラムを更新。シャンプーをする愛犬の衝撃的な変貌ぶりを公開し「めっちゃ笑いました」と反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 たびたびインスタグラムに登場する愛犬・ビションフリーゼの「ぱんちゃん」。1枚目にはふわっふわな毛が愛くるしい姿。トリミングしてもらっている様子が収められている。

 そして、2枚目はシャンプー中の1枚。ふわふわの毛がぺっちゃんこになった姿で哀愁漂う視線をカメラに向けている。

 高梨は「ふわふわ、わたあめヘアーにしてもらったみたいです。よかったね、ぱんちゃん」と愛犬の様子を紹介した。

 この投稿には、「めっちゃ笑いました」「ふわふわ」「かわいすぎます」「げきかわです」「ギャップがまたかわいい」「ふわふわもこもこでかわゆいな」「シュンってしてるところもかわいい」のコメントがあがるなど、ファンも愛くるしい姿に魅了されているようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】高梨臨の愛くるしい愛犬のシャンプー姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください