岩隈久志、妻との密着2ショットに「美男美女」「素敵なご夫婦」の声 誕生日を祝福

マリナーズで特任コーチを務める岩隈久志が1日、自身のインスタグラムを更新。妻・まどかさんとの2ショットを公開した。

岩隈久志【写真:インスタグラム(@hisashiiwakuma_21)より】
岩隈久志【写真:インスタグラム(@hisashiiwakuma_21)より】

義母にも感謝の言葉「産んでくれたお母さんにも感」

 マリナーズで特任コーチを務める岩隈久志が1日、自身のインスタグラムを更新。妻・まどかさんとの2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「嫁さんの誕生日」と39歳の誕生日を迎えたまどかさんと顔をぴったりと寄せ合い、満面の笑顔で写った2ショットを公開した岩隈。2枚目には祝福の花を捉えた1枚も公開している。

「今日も嫁さんはいつもと変わらず長女とボランティアに行っていました 自分の誕生日に誰かの役に立てるなんて幸せだと言っていて、誇りに思いました」とまどかさんの姿に感銘を受けた様子。

 続けて、「18歳の誕生日から一緒にお祝いしていますが、これからも健康でいつまでも仲良く祝いたいと思います」と祝福。「嫁さんが居なければ、今の僕は存在しないので、嫁さんを産んでくれたお母さんにも感謝して過ごしたいと思います」とあふれる感謝をつづった。

 この投稿には「お誕生日おめでとうございます」の声があがるほか、「笑顔が素敵」「素敵なご夫婦です」「お二人ともいつまで経ってもお若いですねぇ~」「愛に溢れた言葉にこちらまで心がホッコリします」「美男美女」「奥さん綺麗かわいい」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】岩隈久志が公開した妻・まどかさんとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください