熊田曜子、グラビアオフショ公開にファン歓喜「二十歳みたい」「ドッキドッキですね!」

3児の母でタレントの熊田曜子が1日、インスタグラムを更新。両足を抱えたグラビアオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

熊田曜子【写真:インスタグラム(@kumadayoko)より】
熊田曜子【写真:インスタグラム(@kumadayoko)より】

「めちゃめちゃタイプ」

 3児の母でタレントの熊田曜子が1日、インスタグラムを更新。両足を抱えたグラビアオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日発売の『FRIDAY』にグラビアが載ってるよ」とつづり、1枚のオフショットを披露した。

 落ち着いた柄のワンピース姿でソファに座り、両足を抱えながら、上目遣いをカメラに向けている写真。

「本誌にはドキッとするようなカットも載ってるからね」と呼びかけた。

 この投稿には「曜子さんめちゃめちゃ可愛い」「ナイス・ショット」「色っぽ」「二十歳みたい」「ドッキドッキですね!」「憂いがある感じが素敵」「めちゃめちゃタイプ」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】熊田曜子が公開したグラビアオフショット、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください