宮迫博之、息子たちに作った天津飯が「プロ並み」と話題に 「まんまるにできてますね!」

お笑い芸人の宮迫博之が1日、自身のインスタグラムを更新。息子たちのために作った天津飯を公開し、反響を呼んでいる。

宮迫博之【写真:ENCOUNT編集部】
宮迫博之【写真:ENCOUNT編集部】

「この間、息子とその友達のお昼に作った天津飯~」と投稿

 お笑い芸人の宮迫博之が1日、自身のインスタグラムを更新。息子たちのために作った天津飯を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この間、息子とその友達のお昼に作った天津飯~」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 卵の黄色が映えるきれいな出来上がりで、あんがたっぷりかけられた天津飯が食欲を刺激する。投稿では「喜んでくれてたなぁ~」とうれしそうに続けていた。

 フォロワーからは「宮迫パパ最高」「プロ並み」「美味しそうですね」「まんまるにできてますね!」「こんなに綺麗な天津飯みたことないです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】宮迫博之が公開したあんたっぷりの天津飯
1 2
あなたの“気になる”を教えてください