栗原恵、レギンス姿が「本当に足が長いですね」と驚き 真剣表情でピラティス

元バレーボール女子日本代表の栗原恵さんがインスタグラムを更新。ピラティスに取り組む姿を公開した。

栗原恵【写真:インスタグラム(@megumi_kurihara_official)より】
栗原恵【写真:インスタグラム(@megumi_kurihara_official)より】

「より楽しくなってきた」と充実感

 元バレーボール女子日本代表の栗原恵さんがインスタグラムを更新。ピラティスに取り組む姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 29日の投稿で、「身体の変化を自分で感じられるようになって より楽しくなってきた #ピラティス #マシンピラティス」とつづり、充実感を明かした。

 レギンスのウエア姿で、真剣表情で体を伸ばす様子を3枚の写真で紹介した。

 コメント欄には「一段と、伸びてますネ~凄いです」「脚長っ!」「わぁーめちゃめちゃ素敵」「素敵カッコいい」「本当に足が長いですね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「本当に足が長いですね」と驚き…栗原恵さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください