中村江里子、パリでの次女“お迎えコーデ”に喝采「自慢のお母さんですね」「素敵」

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子がSNSを投稿。気温が下がってきたという仏パリでのファッションを披露した。【写真】「自慢のお母さんですね!!」「秋の装いも素敵」と反響…中村江里子が公開した実際のショット

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「何だか張り切ってしまった私」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子がSNSを投稿。気温が下がってきたという仏パリでのファッションを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「課外授業で遠出した次女を解散場所までお迎えに。中学生になって(でも日本ではまだ小学5年生)新しくできたお友達を私に紹介したいらしく、何だか張り切ってしまった私」と、まな娘のお迎えに行ったことを明かした。

 コーデについては「急に気温が下がってきて、着るのを楽しみにしていた」とし、「ジレ登場 ファーポケットは取り外せて、さらにはポシェットにもなる!!こういう“お得感”大好き」と解説した。

 グレーを基調としたトップスに黒のパンツスタイル。ファーポケットが際立つ黒のジレを羽織り、にっこり笑顔を浮かべる全身ショットを掲載した。

 2枚目は、群衆の奥に見えるエッフェル塔を写している。「集合、解散場所からはエッフェル塔がよく見えました! 3枚目は19時半の空。まだ明るいけれども、1ヶ月後には冬時間になります」と添えた。

 返信欄には「素敵」「お嬢さんにとって自慢のお母さんですね!!」「こんなお母さんなら友達に紹介しまくりたいでしょうね」「可愛いです」「江里子さん 秋の装いも素敵です 可愛いジレですね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください