早見あかり、大量の離乳食ストック公開 メニューの豊富さにファンは驚き

女優の早見あかりが29日自身のインスタグラムを更新。冷凍の離乳食ストックの写真を公開し、反響を呼んでいる。

早見あかり【写真:ENCOUNT編集部】
早見あかり【写真:ENCOUNT編集部】

「たまには楽してもいいよ!」と心配の声も

 女優の早見あかりが29日自身のインスタグラムを更新。冷凍の離乳食ストックの写真を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「またまた離乳食です たっくさん食べてくれるのは嬉しいけど無くなるのが本当に早い(泣き笑いの絵文字)作っては消え作っては消え、、(泣き笑いの絵文字) いっぱい食べて大きくなーれ!!!」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 写っているのはかぼちゃコロッケや野菜スープ、しらすかぶの葉など12種類のフリージング離乳食のストック。早見のママとしての一面がうかがえる。これには劇団EXILEの佐藤寛太も「すげぇ」とコメントした。

 この投稿にファンからは「手作りなんて尊敬します」「めっちゃ良いママさんですね!!!」「メニュー参考になります」「メニューの豊富さがすごい」「たまには楽してもいいよ!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】早見あかりが公開したおかずぎっしりの離乳食ストック
1 2
あなたの“気になる”を教えてください