りんたろー。新たな髪型で雰囲気一新 「若返った」「めちゃかっこいい!!」と驚き

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が29日、インスタグラムを通して、前髪をアレンジした新たな髪型を公開。話題を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「#ヒカルの碁ヘア」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が29日、インスタグラムを通して、前髪をアレンジした新たな髪型を公開。話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「カミきたよ 前髪作って若造おじさん」と報告し、「#ヒカルの碁ヘア」とハッシュタグで名付けている。

 前髪を下ろした、おしゃれなヘアスタイル。落ち着いた色味の髪色だ。白Tシャツに黒のジージャンで、ラフでクールな着こなしのショットを掲載した。

 コメント欄には「また髪色変えたんですね!!」「かっこいい 似合ってます」「めちゃかっこいい!!髪色も前髪ありもいい感じ どんどん若くなってる~」「若返った かこいーよ」「凄く素敵」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください