千原ジュニア、クールな愛車との2ショットに絶賛の声「しぶすぎる」「カラーが最高です」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが28日、インスタグラムを更新。クールな愛車との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】
千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】

「白煙モクモクで、ロケットスタートやった」

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが28日、インスタグラムを更新。クールな愛車との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日はマッハ アイLOVEYOUです」とつづり、複数の写真を投稿した。

 オレンジカラーのカワサキ750ssマッハ3で、2枚目にシートにまたがった2Sで、ハートマークを作った。服装や靴のコーディネートもマッチしている。

 YouTubeでは過去にハンバーグ師匠とのツーリングも披露。「出だしめちゃくちゃ早い」「あと白煙」と特徴を紹介し、ハンバーグ師匠も「めちゃくちゃ渋いですね。かっこいいな~」と絶賛している。

「#kawasaki750ssmachiii」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「カッコいい!」「色の統一感!お洒落!」「マッハナナハン!」「名車シリーズ」「しぶすぎる」「カラーが最高です」「バイクとシャツと靴のコーディネート」「カッコいいバイクですね」「白煙モクモクで、ロケットスタートやった」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】公開した愛車との2ショット、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください