中尾明慶、“世界に1台”カスタム愛車で初走行「風切る姿、カッコいい」と注目集まる

俳優の中尾明慶が、YouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。カスタムが仕上がった2006年式のバイク「スーパーカブ90カスタム」の初走行シーンを公開した。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

「めっちゃ眼福の一言!」の声も

 俳優の中尾明慶が、YouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。カスタムが仕上がった2006年式のバイク「スーパーカブ90カスタム」の初走行シーンを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冒頭で、「世界に1台のカブ。いよいよきょうは軽く走りに行こうかな」と勢いよく報告した。改めて「カッコいいね」とほれぼれのようだ。

 ビフォーアフターを比較写真で紹介。そのうえで、いざ実車だ。黒いヘルメットをかぶり、おしゃれサングラスをかけたスタイルで発進。

「バイクはいいよね」と爽快感あふれる様子で、疾走していく。「俺今、日本一カッコいい」と連呼。気持ちよさそうに愛車を走らせていった。

 視聴者からは「乗ってる姿かっこよくて好きです! バイクもカッコよすぎる」「カッコよさ満載でめっちゃ眼福の一言!」「ハンバーグ師匠とツーリングしますかね」「風切る姿、カッコいいです 素敵な出来上がりに良かったね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】中尾明慶が公開した実際の走行映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください