藤森慎吾、チャラ男なのに可哀想? 全身真っ赤な飲酒ビフォーアフター姿に「別人みたい」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が28日、自身のインスタグラムを更新。体が真っ赤になった飲酒ビフォーアフター姿を公開し、反響を呼んでいる。

「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

飲酒前と後の姿を紹介「どう考えてもお酒が身体に合ってない」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が28日、自身のインスタグラムを更新。体が真っ赤になった飲酒ビフォーアフター姿を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「どう考えてもお酒が身体に合ってない。チャラ男なのに可哀想 すぐ酔えて安く済んでいいね、とか言われますがそう言うレベルじゃなくて、合わない」とつづり、飲酒前と後の写真を添えた。

 1枚目はいつもの藤森が写っている一方、2枚目では別人のように顔が真っ赤になった姿で登場。「そんな藤森が飲んだ日 近日公開 企業さーん!逆にアルコールの広告向きタレントですよ!アルコールの失敗が無いから!イメージ損ねません!w」とアピールしている。

 ファンから「別人みたい」「真っ赤じゃん」「全身真っ赤ですね」「お酒弱いんだな…なんだか好感持てたわ」「分かりやすいビフォーアフター」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】全身真っ赤な飲酒ビフォーアフター姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください