新山千春、新愛車候補と2ショット “特別限定車”に一目ぼれ「カッコいい」「お似合い」

タレントの新山千春が28日、自身のインスタグラムを更新。新たな愛車候補との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

13年乗り続けている愛車のジープ・ラングラーの乗り換え検討

 タレントの新山千春が28日、自身のインスタグラムを更新。新たな愛車候補との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大好きなjeep wrangler わたしが長ーーーく乗ってる13年前の旧車とは違って、新車モデルは内装も乗り心地もとにかく素晴らしかった」とつづり、写真をアップした。

 13年乗り続けている愛車のジープ・ラングラーの乗り換えを検討しており、「長く乗り続けても、こんなにワクワクする車だからこそjeepラングラーからjeepラングラーに乗り換えることになりそうです」と明かしている。

 投稿では気になる車との2ショットをアップ。「新車もかなりステキだけど、、わたしはレアな特別限定車のサージグリーンに一目惚れしてしまい、、、でも長く乗るならまたBLACKかな?とか? レザーシートでリフトアップ使用のホイールがステキなものに、、したいなぁーとかこだわりを持って乗っていた方の車に出会ってjeep愛も受け継ぎたいなぁって思っています」と続けた。

 最後は「まだまだじっくり悩んでまた10年以上?長く乗るであろう愛車をみつける旅に」と記している。

 ファンから「カッコいい」「お似合いですよ」「可愛い」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が実際に公開した新愛車候補と2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください