松本あゆ美、結婚&妊娠を同時発表 妊娠後期で初冬出産予定「我が子に会える日まで穏やかに」

フリーキャスターで気象予報士の松本あゆ美が28日、自身のインスタグラムで結婚と妊娠を発表した。

結婚と妊娠を発表した松本あゆ美【写真:インスタグラム(@ayumi_matsumoto_1124)より】
結婚と妊娠を発表した松本あゆ美【写真:インスタグラム(@ayumi_matsumoto_1124)より】

インスタグラムで報告

 フリーキャスターで気象予報士の松本あゆ美が28日、自身のインスタグラムで結婚と妊娠を発表した。

「突然且つ私事で誠に恐縮ではありますが、ご報告させていただきたいことがあります。かねてよりお付き合いしていた方と昨年入籍いたしました。マイペースな私をいつも大きな心で支え笑わせてくれ、気がつけばお付き合いを始めてから干支が一周したタイミングとなっておりました」とつづり、結婚を報告した。

 また「今年に入り新しい命を授かりました。現在は妊娠後期に入り、出産は初冬のころを予定しております。本来でしたらまず入籍の際にご報告をと考えていたのですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、2つ合わせてのご報告とさせていただきました」と妊娠も明かしている。

 最後は「仲良くしてくださる皆さまに感謝の気持ちを忘れず、我が子に会える日まで穏やかに過ごしていきたいと思います」「新型コロナウイルス感染の収束を願うとともに、皆さまお身体にはくれぐれもお気をつけくださいますようお祈り申し上げます」と締めくくっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】松本あゆ美が公開したウェディングドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください