田中麗奈、自宅で日舞の稽古中ショットを公開 和装のりりしい雰囲気にファン感嘆

女優の田中麗奈がSNSを投稿。自宅で日舞の稽古に取り組む姿を公開し、反響を呼んでいる。

田中麗奈【写真:インスタグラム(@renatanaka07)より】
田中麗奈【写真:インスタグラム(@renatanaka07)より】

「やはり気持ちが良いです」

 女優の田中麗奈がSNSを投稿。自宅で日舞の稽古に取り組む姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 インスタグラムで、「今日は自宅にて、日舞のお稽古」と書き始め、「無心になる時間は、やはり気持ちが良いです」とつづった。

 おしゃれな白壁の背景。涼しげな色合いの着物に、扇子を持ち、ポージング。斜め下に流し目を送っており、りりしい雰囲気を醸している。

 かれんな和装姿に、ファンからは「めっちゃ美人」「麗奈ちゃん、綺麗や」「和装良いですねぇ」「また、違った雰囲気」「麗奈ちゃん さすがにママ感ないね~」「麗奈さん 表情が素敵」などのコメントが相次いだ。

次のページへ (2/2) 【写真】田中麗奈が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください