鈴木ちなみ、第1子出産を報告「スペシャルな32歳の幕開けになりました!」

タレントの鈴木ちなみが27日、自身のツイッターを更新。第1子出産を報告し、指を握る第1子のかわいらしい写真も投稿している。

第1子出産を報告した鈴木ちなみ(写真は2013年当時)【写真:Getty Images】
第1子出産を報告した鈴木ちなみ(写真は2013年当時)【写真:Getty Images】

SNSで感謝のメッセージ

 タレントの鈴木ちなみが27日、自身のツイッターを更新。第1子出産を報告し、指を握る第1子のかわいらしい写真も投稿している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 26日に32歳の誕生日を迎えた中、「32歳になりました! いつも沢山の応援ありがとうございます」とメッセージを発信。また「そして私事ですが第一子を無事出産いたしましたことをご報告させていただきます。みなさまには妊娠中から温かく見守っていただき、感謝しております」と続けて、第1子の写真も添えている。

「赤ちゃんとの新しい生活が始まったばかりですが、家族との時間を大切に穏やかに過ごせたらと思っています。スペシャルな32歳の幕開けになりました! 今度ともどうぞよろしくお願いします。鈴木ちなみ」と締めくくっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木ちなみが公開、生まれたばかりの第1子ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください