松井珠理奈、デコ出し&ヘアアレンジ姿が「破壊力抜群」「産毛見えるの可愛い」と話題に

元SKE48で女優の松井珠理奈が26日、自身のインスタグラムを更新。デコ出し&ヘアアレンジ姿を公開し、注目を浴びている。

松井珠理奈【写真:ENCOUNT編集部】
松井珠理奈【写真:ENCOUNT編集部】

鏡越しに視線、「おでこ珠理奈好きですか~?」と呼び掛け

 元SKE48で女優の松井珠理奈が26日、自身のインスタグラムを更新。デコ出し&ヘアアレンジ姿を公開し、注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おでこ珠理奈好きですか~?」と呼び掛けつつ、写真を添えた。

 鏡の前で撮影された1枚では、鏡越しに視線を送る松井の姿が写っている。おでこを出したアレンジヘアをしており、「#鼻高くなった 笑!? #でこ出し #久しぶり #ヘアアレンジ #前髪アレンジ #ヘアスタイル #産毛 #赤ちゃん」とつづっている。

 ファンから「産毛が見えるの可愛い」「破壊力抜群」「どんどん可愛くなってる」「最強おでこ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「鼻高くなった 笑!?」デコ出し&ヘアアレンジ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください