指原莉乃&フワちゃん、私服姿で潜む街中ショット 指原「潜めてないのよ!」とツッコミ

人気YouTuber芸人のフワちゃん、元HKT48でタレントの指原莉乃が26日、それぞれ公式ツイッターを更新。街中に私服姿で潜んでいる2ショットを公開し、指原が「フワちゃんが潜めてないのよ!」とツッコミを入れている。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「街中に潜むゥチら」と2ショットを紹介

 人気YouTuber芸人のフワちゃん、元HKT48でタレントの指原莉乃が26日、それぞれ公式ツイッターを更新。街中に私服姿で潜んでいる2ショットを公開し、指原が「フワちゃんが潜めてないのよ!」とツッコミを入れている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「街中に潜むゥチら」とつづったフワちゃんが、指原と写った2ショットをアップ。上下ともに黒コーデで、帽子とマスクを着用している指原に対して、フワちゃんはド派手なグリーン系パンツに白黒のトップス、黒のマスクと目立つ姿をしている。

 フワちゃんの写真投稿を受けて、「わたし潜めてるのにフワちゃんが潜めてないのよ!」と指原が反応した。

 ファンから「バレバレ(笑)」「もう目立ってる」「オーラ隠しきれず」「フワちゃん派手だ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】私服姿で潜む街中2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください