トレエン斎藤、「HUNTER×HUNTER」ヒソカのコスプレ姿に「イケメン」「メイクの力凄い!!」

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が26日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画・アニメ「HUNTER×HUNTER」に登場するキャラクター・ヒソカのコスプレ姿を公開し、反響を呼んでいる。

「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】
「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】

「ぐるナイでやらせてもらったよ」と紹介

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が26日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画・アニメ「HUNTER×HUNTER」に登場するキャラクター・ヒソカのコスプレ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ぐるナイでやらせてもらったよ。 #ヒソカ #ハンターハンター #密かに禿げてました。 #2時間半所用」とつづり、写真をアップした。

 斎藤が「HUNTER×HUNTER」のヒソカに変装。キャラクターを模した衣装に身を包み、メイクも施してポージングを決めている一方、最後の1枚ではかつらを外してユーモアたっぷりの種明かしもしている。

 ファンから「別人に見えた」「メイクの力凄い!!」「誰か分からん(笑)」「イケメン」など驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】トレエン斎藤が公開した「HUNTER×HUNTER」ヒソカに大変身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください