有吉弘行、夜歩きショット披露 東京の美景撮影に絶賛の声「映画みたいですね」

お笑いタレントの有吉弘行が24日、インスタグラムを更新。珍しい夜散歩ショットを公開し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

カメラの腕にファン驚き「写真極めてますね」

 お笑いタレントの有吉弘行が24日、インスタグラムを更新。珍しい夜散歩ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「YOARUKI」とつづり、1本の写真を披露した。

 お台場からレインボーブリッジ方面を捉えた夜景ショット。奥には芝浦、右には東京2020で使用された選手村の一部が写っている。

 穏やかな海と街並み、そして空のコントラストが抜群だ。

 この投稿には「映画みたいですね」「お散歩いいですね」「笑えないお写真もたまにはステキ」「写真極めてますね」「見とれてしまいます」「奥様とお散歩ですか?」「職質に注意!」「ローマ字で読みにくくて時間かかっちゃいました」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください