GENKING、彩りも鮮やかな和食ランチ 写真公開に「お昼から豪華」「最高すぎる」の声

タレントのGENKINGが25日、自身のインスタグラムを更新。和食のランチを公開し、反響を呼んでいる。

GENKING【写真:Getty Images】
GENKING【写真:Getty Images】

「お昼はこんな感じ」と写真を投稿

 タレントのGENKINGが25日、自身のインスタグラムを更新。和食のランチを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お昼はこんな感じ」として、1枚の写真を投稿した。

 ごはんにみそ汁、シャケの塩焼き、がんもどきの煮物など、ヘルシーな和食ランチを披露。彩りも鮮やかな食卓となっている。

 コメント欄では「ヘルシーでも食べた感の得られるメニューとなってて食べたい」「お昼から豪華」「最高すぎる」「身体に良さそうなものばかり」「バランスがとれてるザ・和食ですね」「こんなご馳走いいな~」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】GENKINGが公開した和食ランチ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください