倖田來未、カップ麺持って大笑い 「顔よりラ王カップが大きい」と驚きの声

歌手の倖田來未が24日、インスタグラムを投稿。カップ麺を楽しむ姿が反響を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「もう何年歌ってないんやーてやつありました」

 歌手の倖田來未が24日、インスタグラムを投稿。カップ麺を楽しむ姿が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 まず、「2021.11.07『日清ラ王Presents KODA KUMI SPECIAL ONLINE LIVE 2021』開催決定」としてオンラインライブについて報告した。

 さらに、「ラ王さんに、なんの曲を歌ってほしいですか? とリクエストくださいとお伝えしたところ、嘘でしょっていうくらい懐かしい曲、、もう何年歌ってないんやーてやつありました笑笑」と明かし、セットリストに盛り込む考えを示した。

 ハッシュタグで、「#今日わたしは #背脂醤油 #コク旨」と記したとおりに、日清ラ王の「背脂醤油味」の容器を持ち、箸で大量の麺をつかんでいる。3枚の写真を掲載し、3枚目は大きく口を開けて笑う姿を収めている。

 ファンは驚いた様子で、「くぅちゃん可愛い」「顔よりラ王カップが大きい」「まさかのラ王!!食べてる姿がカッコいい」「美味しそう 食べてる姿も素敵です」「かわいい」「笑顔たまんないです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください