有吉弘行、パンダがかわいいシュウマイ弁当 写真公開に「パンダ馴染んでますね」

お笑いタレントの有吉弘行が24日、自身のツイッターを更新。かわいらしいパンダが置かれたシュウマイ弁当の写真を公開し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

梅干しがあるはずの場所にパンダのミニチュア人形

 お笑いタレントの有吉弘行が24日、自身のツイッターを更新。かわいらしいパンダが置かれたシュウマイ弁当の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「シウマイ」とシンプルにつづり、1枚の写真を投稿した。

「崎陽軒」の人気商品「シウマイ弁当」と思われる写真を公開。本来であれば梅干しが置かれているはずのごはんの上には、パンダのミニチュア人形が鎮座している。

 フォロワーからは「無敵の弁当ですね!」「最高っすね!」「パンダ可愛い!」「梅がパンダに変身してますね」「パンダ馴染んでますね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「無敵の弁当」「パンダ馴染んでますね」と反響…有吉弘行が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください